ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

転倒して骨折

車止めがあって、染み出しがあって、汚れるな洗車しないとと思って、減速して、3つ目の水たまりが色が茶色に変わってて、土が流れてのかなと思っていたら、タイヤが横にスリップして、転倒

 

しばらく動けず。時間が経っても痛みが変わらない。ライドメンバーに申し訳なく、仕事のことを考えて、家族の顔がふとよぎり、救急車に乗る

 

診断は大腿骨転子部の骨折。

入院すると聞いて、改めてオオゴトになったと思う

 

レースなら諦めもついたのにとか、スピードも出ていないノロノロなのに骨折するのかとか、たくさんの人に迷惑かけるなとか、これで自転車復帰したとしてもレースとかリスクの高い乗り方を社会人としてよいものなのか、とかとか

考える時間はいっぱいあるので頭の中は様々なんだけど、思ったよりも冷静で、ドロっとせずにサラッとしている

 

悔しくて悔しくて後悔や怒りや悲しみやら感情が爆発する的なものがない。といのもまた寂しい

自分に無いものを求めるのか、映画とか物語は情熱的なものが好きです。