ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

術後1日目 チタンをいれる

どうやらチタンをいれるらしい

ついチタンは何gですかと聞いてみたけど、わからなかったみたい。なんでそんなこと聞くの?的な顔してた

気になるよね。体重重くなるんだから、、、

 

 

聞くことはついつい自転車のことばかり、足の長さは変わるのかとか、レースに復帰できるのかとか、股関節の可動域はとか。

足の長さは変わるけど気にするほどではない。レースは半年は無理。可動域は以前と同様になることもある。ならないことも。

 

手術は全身麻酔で、気がつくと終わってた。正直、手術前の痛みが強くて手術したら余裕だろうと思ってた。

麻酔から目を覚ますと足が棒のようにキリキリというかなんともいえない感覚。近いのは成長痛の強いバージョン

 

痛みどめの座薬を入れてもらって就寝。

寝返りを打てないのがつらい