ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

やっぱりメンタル 4月3週目

月曜日
日曜日に走らなかったので焦って朝と夜にローラーにのるけど、気持ちがついていかないからドラマ見ながら3本ローラー
30:03 23tss
26:40 10tss
 
火曜日
自転車乗る気持ちにならず就寝


水曜日
コロナコロナコロナでバタバタ。こういう時ぐらいは乗らなくても良いよね。何食べても良いよね。ということで食欲も解放
仕方なし

 
木曜日
リモートワーク初日。とりあえず朝30分だけローラー
30:04 17tss
夜は乗る余裕なし。仕事を頑張った。リモートワークの方が集中できるのかも。


 
金曜日
朝30分ローラー。筋肉の疲労がとれて良い感じに回せる
30:04 27tss
夜はzwift再開したので、設定とか試走とか。ひとりで走るのも飽きてしまい、みんなと走りたくてzwiftに頼る

 
土曜日
チームのmeetup参加。5時30分スタートなんだけど、目が覚めたのが22分。何度も諦めようとおもったけど、強引に30分スタート。早朝からのワークアウトで気持ち悪かった。それでも久しぶりにチーム練で楽しい。テクノロジーの進化は偉大
1:01:30 71tss

 
日曜日
ソロで走ろうかと思いながら1日グダグダして終わる。平日の疲れであることは間違いない。



今週の合計
3h36m 106km 187tss 1990kj
食欲もしっかり戻って、体重が増加してると思う。怖くて体重計に乗れない。今週は仕事を頑張る週だったので仕方ない。
妄想は自転車旅。温泉を巡りたい欲がむくむくと。リモートだと集中して仕事できるのが良い。仕事の充実は自転車につながるし、家庭の充実は自転車につながる。どちらかということはなく、すべて共存できるのだ