ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

Indoor 30min アクティブレストって言いたいだけ

なんとなくアクティブレストの響きに洒落た雰囲気があるので、今日はアクティブレスト
アクティブレストは心身ともに休養するということなので、「下妻物語」を見ながら軽めにローラー。
乗り始めるもVector3のキャリブレーションができない。昨日電池を変えたばかりで、電池交換後のキャリブレーションには成功したのに、今日は調子は接続できなくてエラーコード1024がでる。仕方がないので何度か電池回りをゴチャゴチャ繰り返してなんとか接続。
30:05 14tss np118w 115bpm

ローラーは30分だけど、下妻物語は全部見れた。


どうした?
なんで泣きながら笑ってんだよ
誰だって何か背負ってんだよ
どっか痛いんだよ
だから泣くことは恥ずかしいことじゃない
でも女はよ
人前で涙なんか流しちゃいけないんだ
同情されちまうからな
泣く時はよ
こうやって誰もいない所で泣きな
そうして泣いたら泣いただけ強くなりな
下妻物語