ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

ローラーSST20分と10分

はじめるまでのダラダラがすごかった。
携帯いじってたらあっという間に1時間経過。
さすがにこれ以上は睡眠が削られるのでベクター3の電池交換してローラー開始。

SST20分2セットのメニュー。
嫌いなきついやつ。自転車乗っていなかったからFTP落ちているのだろうし気が乗らない。
ローラーのアップも、疲労がないからなのか足を回している感覚がつかめない
SST20分スタート。
イメージよりも軽い。なんでだろう。厳しいのは厳しいんだけど200W維持も無理なくできる感じ。体重増えたことが関係しているのかな
20分終えて休息。1本で終了するか迷う。
とりあえず、2本目スタート。3分ぐらいまではなんとか。5分過ぎて限界。筋肉ではなく呼吸が苦しい。心拍があがりやすくなっている影響とかあるのかもしれない。10分まで回して終了。

・・・10分で終了するのではなく指定ワットを下げても20分やっても良かったかもしれない。