ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

術後2日目 なんだか知っている痛み

夜は寝たら起きたり、寝返りをうてないのがつらい。腰が爆発しそう

 

少し熱がでて8度6分まであがる

痛み止めのロキソニンでなんとか凌ぐも足はまだ成長痛のような痛み

 

 

大臀筋がひどい筋肉痛のようで痛い

身体を動かすたびにお尻を浮かして移動しているのが効いてるみたい。術後の痛みよりも気になる

よく良く観察したら腹筋も筋肉痛だし、大腿四頭筋もパンパンになってる

 

 

楽しみにしていたリハビリは熱があるということで簡易的なものに。立ったり座ったりだけ。どうにも足が動かせない痛みというよりも筋肉が動かない感覚

 

 

動けないというのは恐怖だね

自由でありたい