ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

自転車に乗る

走り出しは痛みがでるのか心配だったけど、前傾になったり左右確認で肋骨が若干の痛みがある程度で回す膝に痛みはなし。
これはイケるかもと橋でもがいてみたら膝に違和感あったので慌ててゆるゆるに戻す。ペダリングは踏んでいる感覚があってギクシャクした感じ

9時に友人と待ち合わせで家をでたけど、荒川は遅刻が確定するほどの向かい風。
前に進まないけどそれなりに頑張って漕いでたら、ひとり声かけてくれたライダーがいてローテしてくれた。ローテは良い感じの強度。久しぶりすぎて心拍数が荒川でみたことない数値になる。
20min 206w 168bpm

待合せには間に合ったものの少し膝が痛い。というよりも膝の裏の筋肉が張っている。。。
心拍数も上がるし、筋肉はカチコチに固まるし、思っていた通りそれなりに影響がでていて落ち込む。


ポタポタは思いのほか楽しく、荒川を走って、もんじゃ食べて帰宅。
弱り具合は落ち込むけど、自転車は楽しい。
自転車に乗れない3週間も、たくさん映画みてドラマみて美味しいもの食べて寝て、自転車を塗装したり麻雀したり実家に帰ったり、それなりにというか十分満喫していたんだけれども、自転車は楽しい。
2:21 54.6km 88tss