ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝夜50min とりあえず続ける

朝20min コーヒーを飲んだあとは
コーヒーを飲んでからローラーへ。朝のコーヒーは美味しくゆったりとした時間が流れてしまうのでトレーニングモードにならないのがちょっとね。少し習慣になりつつあるからローラーへの抵抗も小さくただ回すだけの20分。
ゾンビ映画が見終わってちょうど良い。
20:07 13tss


夜30min 気持ちはいっぱい
10分ほどアップして頑張る10分走を決意。漕ぎだしは緩く徐々にあげていく。それなりにきつく1分とか2分を目安に意識を変えながら最後までなんとかもった。201wぐらい。これだけでお腹いっぱいなんだよなあ。去年はこの時期はsst20分2setだったのに今はL3を10分が限界なんてちょっとショックとか思いながら。すでに気持ちはいっぱいになっているので、3本ローラーであることを意識して回転数をあげた1分を3回やってダウンして終わり。
レーニングしているつもりにならないようにしないといけないけど、強度の主観とTSSに乖離あり
30:02 28tss