ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝夜60min 継続するしかない

朝30min
毎日ローラーを続けて脚が重くなってきた。15分すぎたあたりから軽くなってきたので5分だけあげて終了。負荷をあげていなくても苦しい。体幹がないのか。楽になる時はくるのだろうか
30:04 18tss

 

夜30min
脚が重い。10分アップして軽く回るようになってきたので、次の10分は徐々にあげていってできるだけ頑張る。200wぐらいでもまだ余裕があって、走り出してしまえばそれなりに維持できるのは収穫。まだまだ3本ローラーで追い込めてはいないけど。2setやる元気もなく終了。
30:03 22tss

 

強度は高く感じるのにtssは低いのがせつない。数字だけを見ないようにするしかないけど・・・1日1000kjとかできるようになりたい