ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

夜90min 一度でも経験することが大事

帰宅後にローラーへ。
今日は時間だけ意識して長めに漕いでみる。ローラーのお供は「疾風スプリンター」。途中まで見ていたので続きからエンドロールまでローラーを続ける意識でスタート。
漕ぎだしは脚が重く15分を過ぎたあたりから軽く回り始める。アップして身体が動き出す感覚がだんだんつかめてきた。
映画が面白く、回していることは苦痛ではなく、思ったよりも続けられそうなのがうれしい。40分あたりでギアをあげて苦しい感じで10分継続してみる。そのあとは惰性で映画に集中。


「疾風スプリンター」が面白い。成功と挫折と友情と葛藤と恋愛と浮気と親子の確執までだいたい全部入りの王道でそれがまた心地よい映画です。ロードレースも見ごたえあるししっかり撮影しているし。ベタベタすぎる部分を笑えないとつまらないのかも。スプリントのシーンでは300m、100mと緊迫する場面に合わせて一緒にスプリントしてゴール


なんだかんだで90min終了。90分続けられることを知れたのが良かった
1:30:04 180w 151bpm 93rpm 61tss