ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

ローラー30min 蛇口から垂れ流し

ローラー!!!!!!
休みすぎてローラーの準備にも時間がかかる。。。
風邪を引いたり胃腸炎になったり抵抗力が落ちているようなので回復優先でダラダラしていました。
自転車塗装したりウェア買ったり、久しぶりにゲームしたり。好きなもの食べて家族との時間も作って。映画もバラエティもたくさんみた。ダラダラの蛇口をひねるととめどもなく流れだしてくるね。幸せが。


とりあえず30分回す
90回転ぐらいでギアも気持ちよいところに合わせてドラマ見ながら。久しぶりだからといって特に何があるわけでもなく30分終了。あー楽しい。これもまた幸せ。
30:03 18tss 143w 132bpm 91rpm


レーニングのお誘いとか高強度の誘惑にかられるけど、今は我慢。またぶり返さないようにそれなりの強度でそれなりに楽しもう。