ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

皇居4lap 走れたような走れなかったような

5時起床皇居周回へ。久しぶりの自転車で走れなくなっていないか心配。走ってみると筋肉がフレッシュで調子よく感じたので、ウキウキで信号ダッシュして集合場所まで。集合場所までは50分
35:32 197w 143bpm 87rpm

 

元気ハツラツ
周回スタートして1周目の登りはウキウキで入る。それなりに踏める感覚もあって休むことも大事だなと思いながら2周目。平坦でそれなりにペースあげるとなんだか苦しい。そのまま登りに入って苦しい。もがいて苦しい。思ったよりも回復しない。苦しいが続いたまま3周目の登り。300wぐらいのペースで登って限界まで。登りきりで胃から込み上げてくるものがあってあぶなかった。4周目は集団後ろでおとなしくして終了。5周予定を4周にして切り上げ。40:49 240w 157bpm 84rpm

帰りはいつもとは違う道で。それなりのペースで帰宅して終了
33:58 198w 148bpm 86rpm


思ったりよも走れたような。走れなかったような。高強度が久しぶりすぎて気持ちがついていっていない感じ。なにより、人と走るのって素晴らしい。自転車に乗れないモヤモヤが1日でとれました。
1:51:21 57.9km 149tss