ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝練 二度寝の誘惑には負けない

アラームがうるさくて目を覚ますと5時。あっとうてき遅刻。
4時30分スタートが5時25分スタートに。


中合流して4名でローテ。まあきつい。みんなノリノリ。後ろにつくだけできついのに徐々にあがるし。20分ほど回して最後は千切られて終わり。調子悪かったのかと思ってたけどnp253wで普通にきついローテだったということで1往復目終了
2往復目は比較的穏やか、先頭を長めに引いて30分ほどで終了np221w。

 

ポジションがまだ慣れない。ハンドル荷重になって重心がずれている感じがする。お尻と裏ももを使えるようになったのは良い傾向かも、ペダリングのトルクかかる位置を意識して回していこう