ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

3本56min 結婚できない男

shopの朝練に参加しようと6時起床。昨日の房総の疲れが残っていてだるい。天気予報を見ると微妙に雨マークがついていたので、ゆっくり走れるローラーへ切り替え。この辺りはメンタルが弱いところ。


ローラーのお供は「結婚できない男」。
10分ほどアップして、10分頑張る。懐かしいドラマも楽しくて1話分漕いで終わろうとダラダラ漕いでいたけど、なかなかしんどい。心拍数はあがらないし、パワーもでていないけど、姿勢の維持だけで大変。
1話分だからCMもあるし40分ぐらいで終わるかなと思ったけど終わる気配がない。初回スペシャルの可能性もあるのかと絶望。
ドラマの最後は、だいたい主人公男女でひと悶着あって終わるだろうから、阿部寛夏川結衣待ちでローラー。阿部寛が病院に運ばれて夏川結衣が登場した時にはホッとした。
結果56minでローラー終わり。
56:17 27tss

初回120分スペシャルだったらと思うとゾッとする。