ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

夜ダイケイ5lap 横隔膜が痙攣しているんだ

元気に夜練。本日は3名にて
体調も良くなってきている。少し喉が違和感があるぐらい。喘息っぽいのが気にかかる。
初参加1名で強い人なので楽しみの方が強い。


横隔膜が痙攣しているんだ
1周目はそれなりのペースのつもりのはずが、そこそこのペースに。今日の3名だと予想通りのハイペース。2周目、3周目とそれなりに頑張って、4周目あたりから脇腹が痛くなってくる。横隔膜が痙攣するやつ。先週の周回でも同じように痛みがでてたので体調のせいか夕ご飯を食べ過ぎか。。。
5周目はアタックをかけるが全然ダメ。アタックが軽すぎる。もっと全力でいかないとダメなのかもな。ギュっとしてズドーン的なアタックができるようになりたい。
ダイケイ周回
272w-272w-261w-254w-271w

 

ちょっと慣れみたいなのがでてきて、楽しているような気がしないでもない。最近はひとりで練習できなくて全部人任せになっている。自分で追い込めたら良いのだけどなかなか難しい。

パワーメーターでも買おうかな。。。