ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝練と夜練 数値以上の苦しさは体調のせいだろうか

(振り返りが滞ったので思出せるところだけ)


チーム朝練
昨日の夜周回で良い感じで回せたので体調を気にせずに朝練参加。
集合場所まではそこそこのペースで。体調悪いなかでも脚が回る感じ。調子が良いと勘違いしそうだけど、すぐ息苦しくなる。

チーム朝練は・・・いつも通り頑張った。。。はず。苦しいなと思いながら2分を目安に頑張ったような。。。(何があったのか覚えておらず。振り返りはすぐにしよう)
39:23 np217w 195w 152bpm 98rpm 41km/h

 


ディズニー夜
はじめて夜のディズニーに参加。ディズニーまで遠いので敬遠していたのだけど、速い人と走りたくて参加。

7周回
4周目と7周目がフリーということみたいなんだけど、、、なんだろうこの感覚は、圧倒的に弱者というか気持ちだけ前に行く感じ。集団のペースについていくのにも神経使うのでアタックにも反応できず。千切られて信号で追いつくの繰り返し。
短時間が強くならなければ勝負にもならない。
良い練習でした。
1:02:53 np223w 158bpm 91rpm

行き帰り
往路21km 走行時間46分 経過時間49分
復路19km 走行時間41分 経過時間49分
帰りはコンビニでドリンク補給。帰りのルートの方が良さそう。