ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

ダイケイ5lap 思い出せるだけ

まずい、振り返りが滞っています。
体調が悪くモチベーションが下がっていたのと、仕事でバタバタしているからかな。思い出せるだけ思い出す。

 

ダイケイ周回
今日は4名でぐるぐる5lap。体調が悪くだるさが残っていたから参加をどうするか迷ったけど、4名参加であれば後ろで休めるかもということで参加。
1周目は初参加の方もいるのでそれなりのペースで。2周目からそこそこの強度で坂を頑張る感じで5周目はフリー。
2人と違い後ろで休めるので集団のペースが速くなる。5周目のフリーはアタックをかけたいところだけど脚がもうなくなっていてダメ。それなりに頑張って終わり。
240w-268w-269w-279w-271w


体調が悪いなかでもそれなりに走れたのは収穫ありだけど、早く治すために本当は走らない方が良いんだろうなと思ったり。。。

強度が高くなるのは良い感じ。あとは走り方を知らない人が参加してきた時に安全をどう担保するのかが課題。強度が高くなればなるほど危険が増してくる。あまり無理しない方が良いかもと思ったり。。。

試行錯誤です