ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

夜練中止 ガーミンコネクト便利

台風の影響で雨が降りそうだったので夜練中止でローラーへ
ガーミンコネクトでワークアウトを作ってみたので、その試し。10分やったあとに2分を5本。
・10min
185w139bpm97rpm
・2min 
pow226-220-212-217-218
bpm144-145-144-147-148
rpm103-101-97-100-101

パワーを見ないで頑張ってみたけど数字はなかなか渋い。その日の調子に合わせて頑張れるので、自分に甘くならなければこれが一番良い練習かもしれない。もう少し続けてみよう。
ローラーで追い込めないのは相変わらず。夜練ほどの練習ボリュームは稼げないので少しあせる。少しづつでもメニューを増やしていく必要がある
あせらず、あせらず、じっくりと。

stepごとにlapをきってくれるガーミンコネクト便利。もっと早く設定しておけばよかった。これで振り返りが楽になる。