ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝ローラーと夜ローラー メニュー的なことをはじめる

朝ローラー30min
特別にメニューは考えず、なんとなく30分回す。何本か高ケイデンスらしきものをして終わり。久しぶりのローラーで少しぎこちなかったけどすぐになれる。

最近、固定ギアが欲しくていろいろ物色しているのだけど、そうなると負荷付き3本ローラーが欲しくなりそうで、物欲の沼になりそうで怖い。
30min 25tss

 

夜のローラー35min
少しメニュー的なものをやってみた。10分がんばって、そのあと2分を3本。
10min 197w102rpm
2min 217w107rpm-267w106rpm-258w111rpm

2分の2本目が1分になってしまった。
思ったよりもパワトレできそうな数値になってきたのでガーミンコネクトのワークアウトを作ってみよう。あと気を抜くと脱輪しそうになってあまり追い込めないのも、それはそれで練習になるかも。
35min 34tss