ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝20分 夜は整体へ

朝は軽めにzwiftを20分。筋トレの量を減らしたが脚は重い。300w超えると気になる感じ。

夜は整体へ。器具を使って骨盤矯正とか胸の横隔膜の開きの矯正、股関節や足首の可動域のマッサージ、背中が固いのでもみほぐし、背中と脚の針治療、最後にニセコのお守りとして背中にプラチックのなんだかを張ってくれた。
トライアスロンとか自転車選手も通うところなので、ポジションの話しやパワーの話しが通じるのが良い。
自転車のスピードや持久力にどこまでつながるかはわからないけど、あきらかに脚は回るようになるし、帰り道の歩きから違いがわかるぐらい軽くなる。

ストレッチを教えてもらったので続けていきたい(ストレッチが一番続かない・・・)

 

20min15tss