ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝50分夜45分 短時間のパワーを意識して

午後晴れたら外に走りに行こうかと思っていたけどダメ。
仕方ないので朝からZwift。短時間高強度インターバルをしたかったのでカテゴリAでレース参加。途中で千切れてもインターバル練になればいいなと、ちょっとアップしてレース参加

3R Volcano Climb Race
スタートは1分ぐらい300wから350wぐらい。ペースが落ち着いてからは問題なく先頭集団キープできる感じ。途中のちょっとした登りでペースがあがるけど問題なし。これは最後のスプリントまで残れるのではという甘い予測も登りに差し掛かって300wが続かず千切れる。
千切れた後は200wが精いっぱい。カテゴリAでは最後まで残れない・・・
34:35 np219w 162bpm 89rpm

 

夜は速筋の刺激を目的としてThe Wringerを選択

 


The Wringer
45分程度で終わるワークアウト。30秒205%を12本
なんとか星マークはもらえるけどFTP205%まできっちりとあげられない。残り5本で半星マークになり、残り2本は星マークをもらえなかった。自分の苦手な領域だから30秒はまだ伸びる余地がありそう。
それにしても30秒って長い。12本目は30秒で永遠を感じた
44:02np 216w 140bpm 79rpm