ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝75min夜45min 雨だからローラー

目覚ましをかけない幸せの朝
(Japanのzwiftに参加したかったけど起きれず)



Zwift - ASIA 120km Endurance Ride (B)

雨なのでzwift。インターバルにならないそれなりのペースでボリュームを稼ぎたかったので、asia120kmに参加。
思った通りにインターバルにならず180から200wぐらいのペース。
なかなかきついけど、大丈夫なペース。(展開がないので退屈というか緊張感がないんだけど)とりあえず60分で終了。
1:00:00 np190w 145bpm

やめ時が難しい
疲労を抜くためには土日で200tssぐらいらしいんだけど、どこまで走ったら良いのか。もう少し乗っておくできか迷いながらダラダラしちゃった。試行錯誤です

 


2m5set

速筋への刺激を考えて2m305w5setのメニュー。1set目の2minはなんとかできる。嫌だな、もうできないかもと思うギリギリのところがいい。心拍数も175まであがる。ローラーでここまであがったのも久しぶりじゃないかな
286-294-289-290-286

ターゲットのパワーで練習することが大事なんだなと改めて思う
45:23 57tss