ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

チームの朝練 調子は上向き

4時起床して二度寝して4時15分起床、4時40分スタート。
家にあったささみドッグを食べてスタート。揚げてあるささみで少し胃もたれ。揚げ物は良くないなあ、胃がびっくりしている。

 

集合場所まではそこそこのペースで、途中30秒もがきを入れて5本目で到着。
チームは2組で自分は2番グループ。そこまできついペースではないので安心してしまうメンタル。ローテで先頭にでた時は心拍160を目安に交代。後ろがきつそうで一度ペースダウン。最後はちょっと早めに仕掛けてみるも後ろにつかれてすぐあきらめる。最後600mで飛び出して最後まで。トップゴールだけど後ろはスプリントしていなかった模様。チーン。まだまだ仏さまの手のひらの上です。
41:14 np218w 149bpm 97rpm

 

帰りは2人ローテ。チーム練よりもきつい強度。10分ほど耐えたところで終了。2部練みたいで少し楽しい。
疲労は抜けていないんだけど、調子があがってきているのがわかる。
強度高めるといいね。疲労の限界を超えた