ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

indoor30min+50min 近いところの目標を作る


気の向くままにローラーへ。少しでものっておくかという程度。バラエティ見ながらテンポ走のつもりで漕ぎ始めるけど、意外に脚が回るので少し強度を高めに。2分走をイメージして無理ないハンイで頑張る。今日は楽しんで乗れたのでよしとしよう。
朝に自転車のると気分がリフレッシュされて仕事にも良い影響があるので好き。



少し憂鬱。明日の朝練の準備もあるので短めにしたかったので、久しぶりのzwiftワークアウトでSST (Short)を選択。アップ後のターゲットパワーが低く感じるのでプラス10wぐらいのイメージで回す。あっという間に50分終了。
疲れている時とかはこのメニューで良いかもしれない。短い時間でターゲットパワーを変えるのは自分にあっている。近いところの頑張れる目標が必要なんだろう。
「ひとつひとつクリアしていったらいつの間にか強くなっていました」の展開が好きなタイプです。
40:05 211w 154bpm 86rpm

 

近いところの目標「今日はお風呂後にストレッチする」