ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

エンデューロ前日 

TrainingPeaksに課金しているのですがまったく使いこなせていません。どうやら目標やATP,日々の練習計画をいれて管理ができるらしいようです。とりあえず、TrainingPeaksでワークアウトを作成するとZwiftで作成したワークアウトができるということで、テストでやってみました。

Zwift30分のメニュー
アップして100rpmで15分、最後ダウンして終わりのメニューを作成。ワークアウトは、ターゲットをパワーゾーンとして設定できるし、ケイデンスの指定もできる。問題なくZwiftに反映できるので、これは便利。Zwiftのワークアウトのメニュー画面なんか好きなんですよね。わかりやすくて。Zwiftのこれからはワークアウト作成してZwiftしていこう

 

前日 朝というかお昼に天丼食べたら脂っこくて胃もたれ。夕飯まで食欲がなくなる。。。それでも夕飯は、ナポリタンとメンチカツ、肉野菜炒め定食を完食。カーボローディングという名の好きなものを食べて精神的ストレス減らす作戦で前日を過ごしました。