ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

Indoor L4-20min2set ゆるやかな時間の流れが苦しくて

なんだか久しぶりに感じるL4-20分。
残業で遅くなり夕飯後もダラダラしてしまって、スタートが遅くなってしまった。睡眠時間とトレーニング時間にいつも悩むけど、今日はGO。


1本目
20:01 216w 156bpm 88rpm 48.7/51.3%
アップの時からだけどペダリングがガチャガチャしている。スムーズではなくトルクがかかる位置が悪いのかしっかり回せていない。矯正しようにも治らず。20分あーじゃないこーじゃないやって終わり。


2本目
20:02 213w 160bpm 88rpm 49.7/50.3%
きつい2本目。ペダリングは変わらずしっくりこない。Zwiftに比べると時間の流れがゆっくりな印象。Zwiftで20分やってみようかな。パワーはあがらず。ラスト5分であげていき終了。ちょっと無理してでも5分ぐらいがつっとあげても良いのかもしれない。こんど試してみよう。


11月から1月までのL4-20min2setメニューは18回実施。
2月になったので、ローラーのメニューも変えていこうと思います。