ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

Indoor50min 筋肉痛なのでソラニン

筋トレ後のストレッチと温冷浴の効果のせいかいつもよりも痛みが和らいでいる気がする。ストレッチ大事だし血流大事。

ローラーお供はソラニン
夜は気分転換にローラー。アップでギアを一段づつあげていくと200wぐらいで筋肉の張りを感じるので、190wぐらいをターゲットに回す。
今日のローラーのお供は「ソラニン」。漫画原作のゆるいおしゃれ青春映画。青臭い熱量を感じさせない青春映画。たぶんこんな映画を作りたくて、公開された時は、妬みとか嫉妬,羨望,不甲斐なさとか、モヤッとしていたので見る気がおきなかった作品。

意外とローラーに向いている
展開の速いハリウッド映画だと、時間が過ぎていくのは速いんだけど、目が離せなくて展開についていけなかったり、伏線を見逃したりすることがあるので、ペダリングに集中できない。(そもそも映画を見る時点で?だけど)邦画の間の長い映画も良いかも。多少見ていなくてもなんとなくわかるので。


映画は、現実から目を背けて大切なものは何かを問うチープな世界観が続く。そのチープが愛おしく懐かしく心地よい。インドに自分探しの旅に出たくなるぐらい。パリに雑貨を買いにいこうかなとか。ロスに古着の買い付けも良いか。


いまだって現実から目を背けたくなる時もあるけど、今月はL4の時間を伸ばそう
51:52 np178w 137bpm 54tss


「あたしが思うに、大人は「まぁいいや」のカタマリだ」
ソラニンより