ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

Indoor L4-20min2set 1月のメニューはこれだ

今年初の20min2set。
久しぶりすぎて夜のローラーに向けて朝からやる気しかない。

1本目
20:03 219w 158bpm 92rpm 48.8/51.2%
こんなにきつかったかなと思うほどきつい。ただ2分30秒ごとにターゲットパワーを変えると時間が経つのが早い。気持ち切らさず20分終了。しっかりとポジションを意識して乗る。


2本目
20:03 218w 161bpm 90rpm 48.5/51.5%
苦しいのは苦しい。でも気持ち切れるほどではない。1本目と同様にポジション意識して2分30秒ごとにパワーを変えて。


久しぶりの20min2set。思ったよりパワーあがらなかったけど、思ったより苦しくもなかった。ひとまず1月はこれの繰り返しでいこう。