ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

荒川から多摩川の川巡り

冬なのでいったことがない多摩川CRを目指して。
8時の集合に遅れそうで荒川CRを良いペースで走る。
強度を上げない日なので気持ちは軽い。


荒川CR
6時半スタート。8時の待ち合わせに遅刻しそうで、それなりに良いペースで集合場所まで。今日は友人とサイクリングロードめぐり。合流してからはおしゃべりしながら、良いペースでタンタンと。まったりして走るもの楽しい。


463号で狭山丘陵へ
車道にでるとひたすらまっすぐ。前に走った時よりも車が多かったけど、まだ許容範囲。もう少し時間が早いと道も空いていて走りやすいのかもしれない。
狭山丘陵からは富士山が見えて良い感じ。写真もとったけど肉眼にはかなわない。


多摩川CR
ほぼはじめてに近い多摩川CR。本日のメイン。道幅も狭く人も多く分岐もあって、想像通り。
途中で深大寺そばを食べようと立ち寄ったけど、人が多く並んでいたのでパス。近くの肉屋さんでハンバーグ。
多摩川CRは終点の羽田まで。特に何もなし。


帰りは東京タワーあたりで別れて、最後少しあげて走って終了。
いつも走らない道はそれなりに刺激的。狭山丘陵はもう少し時間かけてポタってみたい。

159km 351TSS np167w 126bpm