ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

Indoor60minと加圧トレ60min


朝はトレーニングの効率とかL4とか考えずにローラーで60min。
M-1のバラエティを見ながら、ただ足を回すだけ。ローラーポタもいいね。
終わったらお腹空いて朝ごはんが美味しかった。

一生懸命にやっている人のドキュメンタリーはどんなジャンルでもわかりやすく面白い。M-1も「今年最後」とか「売れたら人生変わる」のメッセージが強くて食傷気味ではあるんだけど、わかりやすく感動できる。
一生懸命っていいな。



加圧トレーニング60min。
11月より週1回加圧トレーニングをはじめました。筋トレなれしていなくて筋肉痛がひんどいことになるんだけど、とても新鮮。とりあえず全体的に筋肉は足りていないはず。今は上半身下半身満遍なく筋トレしていく。