ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

手賀沼までの道を開拓したい

筋肉痛がひどい。加圧トレーニングから2日たったけど収まる気配のない筋肉痛。
筋トレ慣れしていないので仕方ない。。。

午前中に時間ができたので手賀沼までのルートを探索。
6号から走り始めてみたけど、鎌ヶ谷周辺あたりまでがどうにも走りづらい。工事の影響もあるのかもしれないけど、車も渋滞しているしストレス。次回は違うルートで走ってみよう。

手賀沼周回コース到着で1周だけ頑張る。Venge効果なのかスピード維持が楽に感じる。登りは若干もたつきを感じ足を緩めてしまったのが悔やまれる。

帰りも同じルートで帰宅。距離は伸びても江戸川から手賀沼に行く方が良いのか、悩むところ。


あと筋肉痛はだめ。気持ちよく走ることができないのでモチベーションさがる。筋肉痛が長引くなら筋トレ日を考えないといけない。

2:19:40 59.2km 138tss