ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

東京に星を描く

スターバックスをご存じだろうか。以下の5店舗を線で結ぶと、、、
1,スターバックスコーヒールミネ北千住店
2,スターバックスコーヒー 下北沢店
3,スターバックスコーヒーイオン南砂店
4,スターバックスコーヒー 日大板橋病院店
5,スターバックスコーヒー 天王洲店

 


都内を走ってきました
10時前に北千住をスタート。事前のルート通りに走ることが今回の目標だったのだけれども、普段は選択しない道が、まあめんどくさい。普段は曲がらないであろうところを曲がろうとするし、ここは道ですか的なのも気持ちダウン。都内でスピードは出せないだろうと予想していたけど、予想を超える難度で北千住から下北沢の1本目でDNFを本気で考える。

2本目の下北沢から南砂は比較的大通りを通るルートで少し気持ち復活。東京の楽しい思い出もつらい時期もその土地土地を振り返りながら楽しくなってくる。

3本目南砂から板橋になると、大分復活して商店街やら路地裏を楽しむ余裕がでてくる。知らなかった東京の道

4本目は板橋から天王洲。社会人になりたての頃の思い出。今ではなく過去の道でした。

5本目は天王洲から北千住。「無」です。ボトルの水もなくなりかけて少しお腹が空いてきて、それでも「無」で走ってました。無です。

 

終わり良ければすべて良し。最後まで走りきれたことに感謝。

4:23:56 NP149w 115bpm 69rpm 200TSS 52.8/47.2%
水分補給で自販機2回立ち寄り

 

 

f:id:narucle:20181009225905j:image
f:id:narucle:20181009230035j:image