ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝の荒川

4時15分起床。プロテインクッキーを食べて水飲んで4時40分スタート。荒川へ。

荒川CRまで
16:13 125w 124bpm 79rpm NP152w PwrBal51.9/48.1%
アップというか移動というか目が覚めるまで。朝は走りやすい。

20分L4
20:38 207w 153bpm 87rpm NP208w PweBal49.6/50.4%
220ぐらいまであげていきたいのだけど、これが限界だった。20分は耐えられたけど、上手くパワーはでない。CR入ってからアップすべきかも

岩渕水門まで
5分レストして3分FTP3分レストで岩淵へ到着。ペダリング意識したり、ダンシング練習したりいろいろ。

30分L4
30:32 222w 159bpm 86rpm NP223w PwrBal49.0/51.0%
岩渕水門から30分と決める。比較的楽な印象。パワーをだそうとすると前のり前傾になる。良いのか悪いのかわからない。L4で10分過ぎたあたりから腰が痛くなってくる。姿勢をいくつか試しながら腰をほぐしたりなんだりと。骨盤を寝かせるて前傾を深くすると痛みが解消するポイントがあり、その姿勢を長めに維持した。
サドルを少し下げてハンドルをあげた影響か少し腰の痛みが和らいだ気がするが、まだ気のせいレベル。

インターバル
380-310-322-332-320-320-336
6分レスト後20-10のインターバル。こればっかりはよくわからない。まったくもってコツがつかめない。どうしたら良いのだろう。


朝練は効率的で開放された気持ちで1日がはじまるが、眠い。