ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

Zwift - 10. Capacity Reloaded

土曜日は走れないことが確定したので気兼ねなくzwift。
前回はターゲットパワーが表示されなかったけど今日は大丈夫だった

Zwiftアカデミーの10回目なのかな。L5とL3が組み合わされた5分を7セット。L5パートはきついんだけど、時間が短いからなんとか乗り切れる。時間が短いとセット数が多くてもなんとかなる。

メニューが組まれていると頑張れるし、達成感がある。本当は鍛えたいところを明確にトレーニングメニュー組んだ方が良いのかもしれないけど、今は気持ちを優先させてzwiftアカデミーに取り組もう

1:10:00 150bpm 166W 699kj