ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

Zwift - ZA 2018 Men's Workout #9: Race Day

夜zwift。
整体いったあとでzwift。スマホからイベント参加を申請してログインしたのだけど、何度もパワーが切れてデータが落ち着かない。前回のライドから右センサーがロストすることがでてきているので電池の限界かもしれない。
一応、スタート時間までにセンサーが落ち着いたのでそのままスタートしました。



スタートするも、ターゲットパワーが表示されない。
スタート位置もアバターのジャージも他の参加者と同じでグループライドになっているのだけれどターゲットパワーが表示されない。。。

メニューを覚えていなかったので、周りの参加者に合わせてパワーの上げ下げすることに。一応10位以内キープして走っていればなんとかなるかと。

ざっくりとはできたようなできていないような、、、最後もライド終了にならなかったので参加していないことになってるんだろうな


56:11 15ibpm 168W 61TSS NP181W