ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

3週間ぶりのローラー

水曜日ローラー
負荷をかけずに10分回すだけ、ようやく乗れた高揚感と足を回す感覚がなんとも不思議な感じ。たぶん表情はにやけていたと思う。心拍はイメージよりも高くなったけど、太ももの痛みもなくローラーはOKぽい。不安だったのでこの日は10分で終了。

0:10:18 131bpm 128w 79kj


木曜日のローラー
前日に負荷をかけなければローラーに乗れることがわかったので、とりあえず回すだけのつもりでローラーをはじめる。映画でも見ながら乗ろうかと。10分超えたあたりから物足りなくなってきたのでケイデンス100回転で10分110回転で10分。心地よいしんどさ。太ももの痛みもなし。

0:45:42 129bpm 136w 373kj


金曜日のローラー
Youtube見ながらローラー。バラエティを見る。今日も10分あたりで物足りなくなってきたのでSST下限まであげてみる。太ももの違和感なかったけど、まだ少し不安。7分で終了。
ローラー終えてから少しだけ太もも筋肉がはっている感覚あり。まわしている時は痛みに気がついていないだけかもしれない。気を付けないと。まだあげないでおこう

0:21:05 135bpm 146w 184kj

 

CTL41 ATL5 TSB36
また、ここからはじめる。