ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

「Zwift Gorby」

次の目標が定まらず、トレーニング難民中です。
とりあえずZwiftのワークアウトをやってみました。

「TheGorby」L5の5分を5本のメニュー。
1本目からきつい。AvgPower239
2本目でさらにきつい。明日ローラーしたらよいとか、辞める理由を探しはじめる。AvgPower237
3本目が終わったら辞めようと3本目スタート。パワーが落ちてくる。AvgPower231
4本目、、、もう限界。SSTまでパワー落とすかとか考える。ペダリングが乱れてしまう。AvgPower227
5本目まで続けられたことにすでに達成感。最後は少しあげて終了。AvgPower231

ターゲットパワーは245w。。。
メニューの達成感はあったけど、完遂まではいたらず。次回はしっかりターゲットパワーまでAvgをあげられるように取り組もう。