ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

Zwift - 4wk FTP Booster Week 1 Day 3

富士ヒルまでにZwiftのFTP Boosterを始めてみました。4週間のメニューが組まれていて回復日もあるようです。毎日前提だと思うけど、実走もあるのでできる時にできるだけやる方針で続けています。まだ3日目だけど。本当は自分の弱いところに合わせてメニューを組んだ方が良いのだろうけど、最後の1ヶ月なのでzwiftを信じて。

DAY3
1:01:42 580KJ 178W 65TSS

メニューは、アップなどなんやかんやあって、L3を15分、L6を1分30秒15秒10秒を2セットだったかな。結果きつかった。昨日の疲れもあったのかもしれないけど、L3の15分がきつかったあああ。途中2度ほどパワーがロストして星マークもらえなかったけど、メニューは完遂できた。


きついから練習になるのだと言い聞かせて。
きついから終わった後の達成感があるのだと言い聞かせて。
きついからFTPがあがるのだと言い聞かせて。
この4週間を終えたら、強くなる。