ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

手賀沼周回

手賀沼10時集合。

前日、仕事で帰宅が遅かったのでありがたい集合時間。

 

足首のねんざもまだ不安で、なぜか前日からふくらはぎも痛い、それと少し風邪気味、とネガティブ要素満載!いつもだったら、走りたくないコンディションだけれど、4月は走れていない分、気持ちは前のめりで集合場所へ。

 

短めの手賀沼周回を1本軽め+3周と手賀沼周回を半周して終了。

久しぶりの負荷高めの平地で、仲間についていくので精一杯。

●1本目

13:11 175w 89rpm

●2本目

12:15 200w 91rpm

●3本目

11:25 196w 91rpm

●4本目

10:29 206w 91rpm

徐々にパワーをあげられたのは良かったかな。ただ、3周目あたりから負荷をかけると足首に痛みが。。。もう少し走りたかったですが、無理しないようにしました。一定ペースで走るとかじわじわパワーをあげていく分には平気なのですが、急な負荷で足首に痛みがあります。なかなか治らないものですね。うーん。

 

明日もがんばろう。