ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

何も考えずローラーに乗れる幸せ

ねんざからまだ完治していないくて、ローラー乗ったあとは足首が熱を持っているような感覚があります。まっでも大丈夫かなということでメニューを決めずに気のおもむくままにローラー乗ってみました。

 

[朝のローラー]

0:32:16 206kj 12TSS

朝食を食べる前にコーヒー飲みながら。あまりあげないように。

以前と比べて汗が尋常ではないぐらいにでた。なんだろうか。春がやってきたのか。

 

[夜のローラー]

0:54:35 452kj 50TSS

久しぶりにZWIFT。適当にログインしてはじめる。

朝のローラー後にやはり足首に違和感がでたので、負荷かけないように心がける。

が、だめですね。30分ほど漕いだあとでTT区間が始まるとともに、パワーをL4からL5領域まであげてしまいました。。。タイムがでて気になってしまって。。。

けっこう良い負荷で回すことができました。結果は、、、久しぶりだけど5秒,1分,5分の心拍数更新!!

普段はアップ10分ほどなんですけど、30分アップしたのが良かったのかも。それとも久しぶりだったからかな。今後はアップを少し長めにやってみるようにします。

 

f:id:narucle:20180415223136j:image