ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

CTLあっとう的な下降

 

怖くて見れなかったのですが、トレーニングピークスアプリを開いてみました。

思ったよりも下がっていない?!のか?!

f:id:narucle:20180413122751j:image

 

 

何か目的がなんちゃらとかでてるし、、、

 

 

3/31で88→4/13で64
数値的には、八ヶ岳は戦えるレベルではないんだろうなあ
捻挫の痛みも微妙にあり、当日の空模様も良くないようで。。。
それでも実験的に八ヶ岳参加したいなあ。今のレベルがどれくらいかも知りたいし。

まだまだ諦めていません。
とりあえず参加方向で準備していきます!!
まずは、今日の夜にローラーに乗ってみます。