ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

ツール・ド・八ヶ岳までカロリー管理

ツール・ド・八ヶ岳まで9日となりました。
トレーニングができていないので、1日の消費カロリーががくんと落ちていると思われます。そこで、1日の摂取カロリーの目安をMyFitnessPalで設定してみました。

<結果>
1週間で1kg痩せるには、1日の運動量が少ない場合、1日の摂取カロリーは1500kcal

 

1500kcalですよ。。。
この間のフレッシュの時は1日で6000kcal摂取したというのに。。。
1500kcalですよ。。。

1500kcalかあああ
なかなか低いなあ


あんまりカロリーを気にしすぎると筋肉が落ちてパフォーマンスでなそうだけど、本番は富士ヒルということで、八ヶ岳まではカロリーコントロールしてみようと思います。

これでパフォーマンスが落ちたなと感じたら、富士ヒル前はしっかり食べるようにします。